CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 銚子 | main | 2学期 >>


| - | | - | - |
最後の夏休み
今日で夏休みも終わり。
曇りなのに蝉が朝から大合唱。
騒がしいのに何故か淋しくもあります。
娘とウダウダのんびり過ごすのも、わりと楽しいからなのかも・・・

この夏1番好きだったお洋服 waffleのリネンOP
一緒に合わせているパンツも3年目です。
BEETSのサンダルもビーズが抜けちゃって何度か手直ししました。
着込んだ洋服や自分で手直ししたりアレンジしたりしたお洋服って
やっぱり愛着がわきますね♪
作れはしなくてもちょっとした事で幸せな気持ちになれちゃいます。



それから・・・
今日は花が咲いてしまったハーブとアメリカンブルーをテーブルに。
グリーンとブルーと白って見た目も爽やかになりませんか?

| - | 10:35 | comments(2) | trackbacks(2) |
| - | 10:35 | - | - |
コメント
うわ!かわいい〜〜!ポーズも決まってる♪
テンガロンもめちゃ似合ってるわ〜!
| miri | 2005/09/05 8:52 AM |
miriさん〜〜〜
こんなんにコメントありがとう(>_<)

♪ゆかいなサザエさん♪ 笑かしてもらいました!
あーダメよねぇそんな事言っちゃ。
だって本人すごくお腹空いていたんだもんね。
あたしも忙しくて、たまにお昼を食べれない時があるの。
ついこの間も 朝ごはんも昼ごはんも食べれなくて
幼稚園の迎えに行ったはいいけど目に星が・・・
フラフラでしたヨ。
笑い事じゃないけど本人必死(○゚ε゚○)プププー
お財布は重要です!

調味料入れもシンプルで素敵!
なかなか四角いのってお目にかかれないです。
やっぱりmiriさんってどこもかしこも素敵だよーーー。
(以前チラりとお顔も拝めたんで)
| りんのすけ | 2005/09/05 4:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rinnosuke.jugem.cc/trackback/160
トラックバック
蟲師(むしし)映画化です!!蟲師(むしし)アニメ漫画
蟲師(むしし)、漆原友紀による漫画アニメ作品なんですがミョーに面白いんですよ!!「月刊アフタヌーン」(講談社)で連載中で現在累計290万部売れているそうですが、一ヶ月ごとに10万部ずつ増えていくくらいの勢いで売れているみたいです。(バカ売れです)...
| オリジナル ランキング | 2006/12/11 3:43 AM |
蟲師 特別編集-蟲往来-初回限定特装版
蟲師 特別編集-蟲往来-初回限定特装版漆原友紀おすすめ度 ★★★☆☆ 漆原友...
| 蟲師 映画 / コミック / アニメ | 2007/05/09 12:17 AM |