CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< まだまだ終われな〜い | main | bay fm >>


| - | | - | - |
涙の卒園式
昨日からどうにか熱が下がった娘
どうにか卒園式に間に合いました。
でも何日お風呂に入ってないんだろう・・・

昨日は先生に贈るお花を調達しに行きました。
娘は兄ちゃんに任せて(立ってるものは親でも使え!根性デス)
車を30分走らせた所にあるホームセンターは花が格安なんです。
今回、先生に贈る花は 子供達の人数分の薔薇と親の気持ちの花束
薔薇は1週間程前に人数分を注文しておきました。
真紅と白 1本単価50円!!
普通の花屋さんでは、この時期1本250円〜300円なんです。
そんなの親の予算じゃ〜買えませんっっ
花束のラッピングはお店で、薔薇1本のラッピングは自分でやりました。
安い分、ラッピング代は別料金になるので・・・
自分で出来る事をすると安くあがりますもんね♪

今朝の我が家は花屋さんになってました。
他のクラス役員さんにワガママを聞いてもらって感謝です m(_ _)m
お蔭様で納得できる花束になりました!

そして子供達が1本ずつ先生へ花を渡したんですが
苦労したかいがあり、先生を泣かす事ができました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

<先生への花束>



そして、涙の卒園式
って ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ 涙ほとんど出ませんでした〜。
まっ円満終了ってー事で・・・
お疲れちゃ〜ん

| - | 18:29 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 18:29 | - | - |
コメント
ちびりん、お熱下がってよかったねぇーっ!!
で、遅れましたが、卒園おめでとうっ!!!りんのあんまり泣かなかったのぉ〜???うっそぉだぁーーーーっ( ̄‐ ̄*)あやしぃ りんのとちびりんなら号泣だろうと思ったのにっ( ・ー・)むふふ♪
にしても、なんて可愛い先生・・・・(* ̄0 ̄*)
| みち | 2006/03/17 9:24 PM |
もぉ〜ホントに熱には泣かされたよ。
入学式まで熱出さなきゃいいんだけど・・・

卒園式は泣かなかったなぁ。
友達なんて式中に涙の実況中継やってたらしい。
その友達は後ろの方に座ってたから
「今、○○ママが涙にくれました。あ〜○○ママ ハンカチを出しました。ついに泣いたようです。」って。。。
ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
まったく、笑いの卒園式だったらしいよ。

この先生可愛いでしょ?
運動会なんかでもお父さん達評価が↑だったもん。
まったく男ってこーゆーのばっかだよね ┐(~ー~;)┌
| りんのすけ | 2006/03/18 3:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rinnosuke.jugem.cc/trackback/230
トラックバック
卒園式
2年間の思い出が、昨日のことのように思い出されます。 本当に楽しい幼稚園生活で
| きまぐれノート | 2006/03/17 8:49 PM |