CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< bay fm | main | エイプリルフール >>


| - | | - | - |
わたしのきもち
春休みに突入しているのでTV観まくりデス。
そして我が家にも“キモッチ”出没中
NHKの「わたしのきもち」に出てくる“キモッチ”というキャラです。
娘はこいつで遊んでいます。
あぁ 安上がり・・・



今夜のおかずは
こごみ・タラの芽・ウドの天ぷらとウドの酢味噌にしてみました。
春ですねぇ♪



< わたしのきもち >

今、すっごくレトロな物に心奪われてます。
娘の入学用に多少の作り物があるんだけど、こんな生地を使ってみました。
「うわぁぁぁ懐かしい」と思われる方。きっと同じ世代なんじゃないですか?
娘も「カワイイ!」と言ったという事は
世代を超えた可愛さなんでしょうネ♪

| - | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:25 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rinnosuke.jugem.cc/trackback/232
トラックバック