CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< わたしのきもち | main | 去るもの。そして・・・ >>


| - | | - | - |
エイプリルフール
ここ数日の天気予報で気象予報士の方々が口を揃えて
「4月1日は天気も良く気温も上がり絶好のお花見日和となるでしょう。」
なぁ〜んて事をおっしゃってくれてるもんだから
今日は関東近県の桜の名所と呼ばれている場所は
大変な混雑だったのではないでしょうか〜?



我が家もご多分に漏れず、
毎年恒例となった旦那の同級生によるお花見BBQがありました。
がっっ しかぁ〜しっっ
今日から旦那は上海へ出張なんですわ。

出発時刻が16:25ということなんで
場所取り(昨晩ブルーシートを張ったのだ)と さわりだけ参加し
その足で成田へ送って行きました。

〜〜〜〜〜〜 青ざめた成田編 〜〜〜〜〜〜

成田に到着し、FLT INFOをチェックした時に
すんごい重大なミスをしちゃったんです!!

出発便の定刻時17:00 変更16:25となっていたのに
もともと知らされていた時間が16:25だった為
変更になった時間が17:00と勘違いした私。
旦那と「なぁ〜んだ搭乗まで時間あるじゃん」なんて言いつつ
娘とカフェに入ったり、離陸する飛行機を眺めていたり・・・

< これはエジプト航空 >


髭剃りを持ってこなかったことに気づいた旦那が買い物へ
行ったと思ったら帰ってくるなり
青ざめながら「出発時刻16:25だよっっ」と・・・
すでに出発30分前となっており、慌てて出国手続きとなった訳です。
もし気づかなくて乗り遅れていたら思うと
「エイプリルフール」じゃ済まされなかった訳でありまして・・・
( ̄⊥ ̄lll)

旦那 ごめんなさい!!
決して娘の入学式出られないからって恨んでた訳じゃ〜ないのよっ。
天然ボケなのよ (━━━┳━━━○━━━┳━━━)


懺悔の気持ちから、飛行機が離陸するまで見送りました。



無事、上海に着いたのでしょうか。。。

離陸したのを見届け、我が家へ帰ってきたら留守電に
「まだお花見やってるわよぉ〜」との伝言が。
(^0^*オッホホ 最後まで参加しちゃいました。
いや これはあくまでも旦那の同級生のお花見でありまして
私、旦那とは10歳離れているのですが
この方達の中に居るのがとても居心地が良いのですよ。
顔面蒼白事件があったにも関わらず重ね重ね
            旦那 ごめんね〜
| - | 23:46 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 23:46 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rinnosuke.jugem.cc/trackback/233
トラックバック
エイプリルフール
エイプリルフールっていつから、なんで始まったのでしょう?
| 一人暮らし情報館 | 2006/04/02 4:22 AM |
エジプト
エジプトエジプト・アラブ共和国(エジプト・アラブきょうわこく)、通称エジプトは、中東・アフリカの国家|国。首都はカイロ (都市)|カイロ。西にリビア、南にスーダン、北東にイスラエルがあり、北に地中海、東は紅海に面している。南北に流れるナイル川の河谷と三角
| 世界の旅 | 2006/04/02 10:52 PM |
エープリルフール
「エープリルフール」じゃ済まされなかった訳でありまして・・・ ( ̄⊥ ̄lll) 旦那 ごめんなさい!! 決して娘の入学式出られないからって恨んでた訳じゃ~ないのよっ。 天然ボケなのよ (━━━┳━━━○━━━┳━━━) 懺悔の気持ちから、飛行機が離陸するまで
| 人気Blogランキング[今週15位] | 2006/04/15 9:52 PM |