CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 去るもの。そして・・・ | main | お・ま・け >>


| - | | - | - |
入学式
入学式
お天気も良く、桜にも見守られながらの入学式でした。
今まで行っていた幼稚園のお友達も多いので 全然心配のいらない入学式
久しぶりにみんなの笑顔が見れました。
帰ってくるときは、すでに明日の遊びのお約束を取り付けて・・・
楽しい小学校生活の始まりです。
明日から起きられるのでしょうか (*´・ω・)(・ω・`*)ネー






ブログを始めて約2年
お弁当で知り合いお友達になれたり、お弁当談義に花を咲かせたり
とても充実した幼稚園生活を送ることができました。

小学校は給食ということもありお弁当を持っていくことは滅多にありません。
私のブログはお弁当中心でしたので
入学式を最後にブログを終わりにしようと決めてました。
とても沢山の方々に見ていただいて、すごく励みになりました。
短い間でしたが本当にありがとうございました m(_ _)m

しばらくはこのままにしておきます。
あと1回おまけがあるかもしれませんけどね♪
それでは・・・
See you (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

りんのすけ
| - | 14:16 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 14:16 | - | - |
コメント
え〜〜っ!!!!やめちゃうのぉーーーーっ!!いやぁーーーーっ!!やめないでぇ〜っっ!! ずっと続けててよぉーーーっ。メールするほどでもないけど、りんのやちびりんどうしてるかなぁ〜。って恋しくなった時非常ーーーーによかった!!癒されてたの。なくなるのは寂しいよぉ〜(*/□\*)うわぁ〜ん 
・・・・・・・・・・・と、勝手なことばかり言っててはいけないけど・・。(┬_┬ゞ
ちびりんへのお祝いの言葉の方が遅くなってしまってごめんっ。ちびりんおめでとうっ。ちびりんの表情からワクワク ドキドキが伝わってくるよぉ〜。いっぱいいっぱい楽しいこと経験して、ますます可愛いくなるんだよ(*^-^*)
メールありがとねっ。またメールするよ♪
| みち | 2006/04/12 10:35 PM |
みち〜ありがとう(*^・^)CHU〜☆
そう言ってもらえると嬉しいだよ。
でもねぇ完全燃焼したから悔いはないのだ。

入学もその後が大変。。。
子供を遊ばせるのも親同士でメール確認。
今まで迎えに行った足で遊ばせてたからそんなの必要なかったんだけど
今は通学路の要所・要所で子供を引き取るから話もできなくて
入学しても子供の遊びで大変なのねぇと。。。
何だかなぁ ┐(~ー~;)┌
愚痴になっちゃってごめんね。
こっちもメールするよ!

ありがと
| りんのすけ | 2006/04/14 6:41 PM |
私も将来はこんなに明るい家庭を持てたらいいな☆と思えました。
夢と希望をありがとうございます!
ブログを辞めてしまわれるのは、とても残念でなりません。
ここはずっと残しておいて欲しいくらい好きです。
読むと明るい気持ちになって、励みになるからです。

2年間お疲れ様でした!
(*´▽`*)ノ~~
| 茜 | 2006/05/31 2:51 PM |
茜さん ありがとうございますm(_ _)m
久しぶりにコメントを書いてます(○゚ε゚○)プププー
自分でもブログを続けるのってすごく励みになっていたんだなぁと今更ながら実感してます。
でも今は仕事が忙しくて自分の時間がないのが悲しいです。
お弁当の“お”の字もない日々です。
それでも毎日頑張っていれば誰かが認めてくれるかな。と思いながら頑張ってるんですヨ。

明るい家庭というよりは、波乱万丈な家庭という感じです。
いやぁ〜人生楽ありゃ苦もあるさby水戸黄門ってなもんです。

茜さんにとって毎日が楽しく明るい日々でありますよう
お互い心がけながら頑張りましょうね(*^・^)CHU〜☆
| りんのすけ | 2006/05/31 7:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rinnosuke.jugem.cc/trackback/235
トラックバック