CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 入学式 | main |


| - | | - | - |
お・ま・け
おまけです。

昨日お弁当の師匠である、ちびぶーさんの実演会が渋谷のロフトでありました。

出不精&行動力のない私。
前から娘にポケモンセンター行きもお願いされていたので
「 ポケモンセンター 」経由「 渋谷ロフト 」行きとなりました。

ポケモンセンターはそれなりに(だってその魅力がよくわかんないんだもぉ〜ん!)
やっぱりロフトのほうが楽しめました。
うちの方にはGAPなんざぁ〜ないんで 安いジーンズ買ったり
cuocaで雑貨を買ったりと、それなりに堪能しました♪
娘とデートもできたし、美味しいスープランチもしたし楽しかった。

さてさて噂のちびぶーさんですが・・・
こんな方で〜す♪♪



わたしの「おまけ」はこれで終わりです。

これから初お弁当を作られる方、まだまだお子様や旦那様に作られる方
いっぱいの愛情をお弁当に込めて楽しんでくださいね (*≧∇≦)ノ
| - | 12:12 | comments(3) | trackbacks(6) |
| - | 12:12 | - | - |
コメント
りんのすけ〜今回はマジで残念だったわー(T_T)
ちびぶーさんの写真バッチリだね!本の写真のまんまじゃんね。かわいい人だわ〜
そして何回も連絡ありがとうね。いつか近い将来逢えることを楽しみにしてるね。
今日は午前中仕事に来てみたの。真っ先にnetチェックだけどね(^^;)
そして、入学おめでとう!ブログ終了はホントに残念だけど、これかもよろしくね!お疲れ様でしたm(_ _)m
また連絡するねー
| むらまま | 2006/04/11 10:11 AM |
りんのすけさん、お弁当作りお疲れ様でした。
そしてお子様のご入学おめでとうございます。
先日は同じ空間にりんのすけさんがいるはずだと
思いつつ、どの方かわからず残念でした。
でも、いつかお会いできると信じています。
うちはまだあと3年お弁当作りが続く予定です。(汗)
お暇な時には私のブログに遊びに来てくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
| ごま | 2006/04/12 8:41 AM |
コメントをいただいておきながら遅くてスミマセンm(_ _)m

★むらまま
ちびぶーさんてばとっても可愛い方でしょ?
本の写真のとおりでしょ〜♪
今度は絶対むらままと会いたいよ!!

むらまま ブログの更新楽しみにしてっからね(*^・^)CHU〜☆


★ごまさん
コメントありがとうございます。
ごまさんはあと3年続くんですね!
ファイト!!
うっふっふ しっかりブログ読み逃げしてますんでゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
楽しいお弁当を作り続けてください!
応援してますよ(^-^)
| りんのすけ | 2006/04/14 6:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rinnosuke.jugem.cc/trackback/236
トラックバック
やっぱり400g
昨日のレシピ ブールブランソースに使用する無塩バターは400g 確認しました。 じっくり乳化するまでかきまぜます。 やっぱり手間が大切なんですね。 白アスパラガスにも合いそうなソースです。クッキングデモンストレーションで知合ったお弁当作家ちびぶーさん
| SPARKLING DIAMONDS | 2006/04/13 8:51 AM |
愛情たっぷり弁当
釣りネタないので今日のダーリンのお弁当でーす。写真サイズ間違えた・・・こんにゃく、しいたけ、人参の煮物&卵焼き
| 僕と彼女と彼女の釣り日記 | 2007/03/08 11:04 PM |
惜しまれながら・・・
惜しまれながら散るから桜は美しいという。確かに1ヶ月も2ヶ月もだらだらと桜が咲いていたら、誰もここまで深い感慨は覚えないだろう。また、桜が咲く季節は、なぜか雨模様の天気となることが多く、そのことがまた「桜の花が散ってしまうのではないか」と人の心をやき
| 徒然なるままに… | 2007/04/01 8:46 PM |
実写映画「蟲師」オリジナル・サウンドトラック
実写映画「蟲師」オリジナル・サウンドトラックサントラおすすめ度 ★★★☆☆Dis...
| 蟲師 映画 / コミック / アニメ | 2007/06/04 3:54 PM |
「ポケモンカードゲームDP」新商品のスペシャルボックス予約受付中!!
新商品の構築スタンダードデッキ「ディアルガLV.X」、「パルキアLV.X」と拡張パック「ひかる闇」がセットになった、スペシャルボックスの予約を受付中!!オフィシャルプレイマット、カードボックス、デッキ構築アドバイス満載の特性ミニブックもついたお得な..
| ポケモンセンター | 2007/06/29 5:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 3:04 PM |