CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ・・・ | main | ♪Happy Birthday♪ >>


| - | | - | - |
プチ家出
土曜日に約束を守らなかった旦那にちょっとキレ
日曜日に娘の事で爆発をしプチ家出をした。
行き先もつげず「頭を冷やしてくる」とだけ言い残し車で出かけた。
もう夕方の4時頃になっていた。
さて、どこに行ったらよいのやら・・・
ひらめいたのは、めったに行く事のできない車で2時間かかる所。
高校の時よく行ったカフェレストランのママのとこ。
今はラーメン屋さんなのだが、身軽でないとなかなか行く事ができなかったのだ。

数年ぶりに会い、事の成り行きをおおまかに話しラーメンを食べてきた。
一生懸命働いてる人の姿を見るとホッとする。
ママには3人お子さんがいらっしゃるのだが、すでに結婚されたり独立してたり
1番下の息子さんは障害をもってるのだが「働いているよ」と聞いた。
すでにそんな歳になったのだとしみじみ思った。
また、自分もそんな歳になったのだ。

帰り際に手土産まで持たせてくれた。
「家族で食べなさい」と・・・
ママに抱きついて別れを惜しみながら帰宅をした。
私の帰る場所はここしかないもの。

でも翌日の娘の弁当はオヤジ弁当子供バージョンで仕返しをしたのだ!
あっはっは 大人になりきれないなぁ

<今日のお弁当>
ハム太郎の"ラズリーちゃん"

| - | 09:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 09:26 | - | - |
コメント
こんばんわ!!突然ですが読ませていただき
ました。決して怪しい〜者ではありません。
手作りお弁当、とってもかわいいですね。
では、また時々お邪魔させてください。
失礼しました。<(_ _)>
| kimuraya5 | 2006/08/31 2:11 AM |
こんばんわ!!
| あや | 2006/09/07 10:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rinnosuke.jugem.cc/trackback/52
トラックバック